■ IMPUL CROSSOVER【第8回】

TETSU 2010.05.18

スカイラインクロスオーバー「強化コイルスプリング」

クロスオーバーは3.7Lのハイパワーと
コンパクトなBODYの組み合わせで高いアベレージスピードを
持つ実力があります
一方で低中速時での乗り心地が良好な反面
ハイスピードでの姿勢変化が多く感じられます
この度、開発した強化コイルスプリングは高速での
フィーリングが向上し大いに楽しめます

■ IMPUL CROSSOVER【第7回】

鈴木 智彦 2010.02.04

みなさん、こんにちは鈴木です。
スカイラインクロスオーバーのスプリングの開発テストが終了しました。

ダウン量は、前回レポートした時と同じダウン量になります。
フロント-20mm、リア-25mmになります。
バネレートは、数種類のスプリングをテストしましたが、ノーマル比120%アップのスプリングに決定しました。

あと、このスプリングは2WD専用になりますのでよろしくお願いします。
これから量産に入るので、発売は4月頃を予定しております。

■ IMPUL CROSSOVER【第6回】

鈴木 智彦 2010.01.08

みなさん、こんにちは鈴木です。
スカイラインクロスオーバーのサスペンションのテストをしました。まだ、走り込んでいませんが試作品のダウン量は
フロント20mm、リア25mmです。
なかなか、いい感じだと思います。
通常であれば、リアのダウン量をフロントより少なくしますが、定員乗車で荷物をたくさん載せて走る車でもないので、これはこれで、有りだと思います。まだ、試作品なので車高は社内で検討して決めます。あとは、走り込んでのチェックとなりますので、決まりましたらまた、報告させていただきます。

ノーマル車高

ダウン後

■ IMPUL CROSSOVER【第5回】

新野 拓也 2009.12.01

たいへんお待たせいたしました。
スカイラインクロスオーバーのインパル・ハイパワーコントロールユニット&エキストラパワーキットが発売になりました。
全てにおいて納得のいくまでテスト&セッティングをくり返し、やっと納得のゆく製品が出来上がりました。
是非ともそのパフォーマンスをお楽しみ下さい。よろしくお願いいたします。

4WD車用は、もうしばらくお待ちください。

■ IMPUL CROSSOVER【第4回】

鈴木 智彦 2009.11.18

みなさんこんにちは、鈴木です。
今日スカイラインクロスオーバーの取り付けについての最終チェックをしてきました。ほぼ、問題ありませんでした。
来週早々に、世田谷ショールームにデモカーが戻ってきます。
気になる方は、お電話で確認の上ご来店下さい。
まだ、開発するパーツや、雑誌取材等でショールムに無い時があるのでお電話で確認していただけると確実です。

あと、インテリジェントクルーズコントロール付き車についてですが、今現在このお車にフロントバンパーの装着は出来ないと思われます。というのも、レーダーが、フロントバンパーの開口部に少し隠れてしまい、正常に動くかが未確認です。

■ IMPUL CROSSOVER【第3回】

大石 時美穂 2009.10.29

こんにちは、大石です。
お待たせしました。インフィニティパーツ近日入荷致します!!
世田谷ショールームでの販売はもちろん、オンラインショップでも販売を開始します。
こちらは輸入パーツになりますので、欠品したり取り寄せにお時間がかかってしまう事があるかと思います。
皆様にご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、ご希望にお応えできるよう精一杯ご対応させていただきたく思っておりますm(_ _)m

■ IMPUL CROSSOVER【第1回】

TETSU 2009.09.16

こんにちはTETSUです
スカイラインクロスオーバー用の
エアロのモックアップができました
グリルは別パーツになっててインフィニティマークも装着できます
写真は未塗装のグリルとバンパーだけですが
もちろんフルキットでやっていますので
また続きをお伝えしていきます
スカイラインなのでIMPUL 5・・、まだ決まっていません(^^ゞ

■ スカイラインクロスオーバー

TETSU 2009.04.24

こんにちはTETSUです
ついにスカイラインクロスオーバーが発表されました
北米ではインフィニティEX35でしたが
日本では予想してたとおりスカイラインになりました
FRでムラーノより小さくエンジンは3.7とでかく
内装は豪華にと素直に欲しいです
当然うちでもエアロパーツをはじめやっていきますが
ここにでかいホイールを入れたいと思ってやっています
発売は7中旬ともうすぐなのと
実車の先行展示も今月から始まっているようなので
早速見に行ってきます