HOME > TEAM IMPUL レース情報 > Racing Diary > バックナンバー2013年

TEAM IMPUL レース情報へ戻るRacing Diary TOP

■スーパーGT 第8戦 ツインリンクもてぎ 2013年11月2日 めちゃくちゃありがたすぎです。こんなにしてくれるスポンサーさんはないですよ
■スーパーGT 第8戦 ツインリンクもてぎ 2013年11月2日 GT最終戦もてぎです。寒いです

■スーパーGT 第7戦 オートポリス 2013年10月6日 予選が終わりました。なんとかします!
■スーパーフォーミュラ 第6戦 菅生 2013年9月29日 GTとは逆にうまくいかないフォーミュラです。決勝なんとしたいですね!

■スーパーGT 第6戦 富士 2013年9月9日 GT富士が終わりました。
予選の14位からよく6位まで上がってきたなが率直な感想です。
赤旗、他車のペナルティなどが重なりうちには良い流れのレースになりました。
特に雨の濡れたあの路面をJPが好タイムを出して行ったことがしびれました!

途中、雨があのまま強くなっていれば24号車になっていた可能性もあれば といろいろ今回もGTっぽいレースになったと思います。
この結果により首位と同ポイントのニ位。オートポリス、もてぎと残り二戦やるしかないです。
オートポリスは重りが今回よりは楽になりますがみんな半分なんで同じですね。 なんとか最終戦もてぎにチャンピオンの権利をもっていけるレースにしたいと思っています。
応援よろしくお願いします。
■スーパーGT 第6戦 富士 2013年9月5日
エフトイズさんが富士のキッズウォークとピットウォーク用のプレゼントを準備してくれました。それぞれランダムでお配りしますので「何が入っているかお楽しみ~」です。

■スーパーGT 第6戦 富士 2013年9月4日
今週はGT富士です。
重りがかなりきついですがいい流れになればと思ってます。
今が二位ですからね今年の流れはいいんでなんとか行きたいですね!
あとは天気ですかね

応援よろしくお願いします。
■スーパーGT 第6戦 富士 2013年9月1日
GTのシリーズが今年通算150戦目になることを記念して、カルソニックさんが限定グッズをつくってくれました。 手首にパチッと当てると、クルッと巻き付くリストバンドです。光りの当たり方でキラキラしてカッコイイです。
このカルソニックさんのグッズと、カルワザオンラインさんのキーホルダーを富士のキッズウォークでプレゼントします。お子様連れのみなさんはぜひきてください。

■スーパーGT 第5戦 鈴鹿 2013年8月3日 明日のピットウォークでこのカルワザオンラインさんが用意してくれたキーホルダーくばります。 数に限りがありますのでぜひきてください。
■スーパーフォーミュラ 第4戦 もてぎ 予選 2013年8月3日  

■スーパーフォーミュラ 第4戦 もてぎ 予選 2013年8月3日 Q1で残念ながら次生は落ちてしまいました。 ロイックは速すぎですがスーパーラップJPにがんばってもらいます。
■スーパーフォーミュラ 第4戦 もてぎ 2013年8月3日 午前の走行が終わりました

■スーパーフォーミュラ 第5戦 INJE 2013年7月24日 フォーミュラ韓国が中止になりましたね・・・ GTがだめになり今回もとにかくチケットを予約したり いろいろ動いてくれたレースファンの皆さんがかわいそうだと思っています。 来年は一度もこんなことのないようになればいいと思います。 どっかでこの分レースしたいですね・・・ まずはGTの菅生で重たい車ですが頑張ってきます。 それと富士フォーミュラで僕が来ていたパイロットシャツが皆さんに 好評でどうにか商品化できないかとやっています。 まだわかりませんが・・・
■スーパーフォーミュラ 第3戦 富士 2013年7月18日
富士のフォーミュラが終わりました。 結果は残念でした。 ファンの皆さん、サポートをしていただいてるみなさん。 誠にすみません・・・。 話は変わりますがチームとして 今年はトランポやテントに少し力を入れようと動いてきました。 今回のテントはIMPULっぽいカラーリングで いい出来だと思っています。 プラス冷房も用意出来た事もよかったです後はケイタリングですかね

■スーパーフォーミュラ 第3戦 富士 2013年7月13日
■スーパーGT 第3戦 セパン 2013年6月21日 セパンが終わりました。
ポイントでは二位と良い所にいますがまったく油断できません。 18号車のとんでもない速さ、ウエイトを積んでいるのに上位にくる100号車、38号車もアクシデントがなければセパンでも必ず上位にいたはず、23号車も予選、決勝と流れが悪かっただけで安定した速さを常にもってるし、1号車も速かった、そして次戦菅生ではウエイトをまだあまり積んでない車が上がってきます。まさにごちゃごちゃなレースになるような気がしてます。まったく気が抜けないシーズンですがとにかくセパンで優勝出来てよかった!です改めてほっとしてます。 菅生はポイントをしっかりとります!

■スーパーフォーミュラ 第3戦 富士 2013年6月18日
さて、次はフォーミュラ富士です。ポイントは次生がトップではいますが勝ちがない良くない流れですが二人ともポイントをこぼしてないのは今までにないぐらい優秀なことです(笑) たた、勝たなきゃだめだし勝たなきゃ意味がないです。セパンの勝利を追風にしてなんとかしたいと思っています。
■スーパーGT 第3戦 セパン 2013年6月18日 セパン優勝する事が出来ました。ありがとうございました。何度も言っている事ですが練習走行では九番そこからQ1で次生がトップになりそのままJPがポールめちゃくちゃ盛り上がりもうこれがレースであって欲しいほど興奮しました。がレースは苦戦すると思っていましたがしましたね、 序盤から38号車が来てましたが他車とのクラッシュ、中盤半端なく速い18号車がピットでロスしたりとうちにいい流れが味方をしてくれました。いろいろ考えると18号車が予選でミスしていなかったらとか考えると勝てる時はもちろん自分達の速さも必要ですが流れや運も味方にしないとですね。今、ポイントは二位100号車はウエイトを考えるとあの速さは恐ろしいです。どうにかして次戦菅生ではかなりかなり厳しい戦いになるとは思いますが今年一度もポイントはとりこぼしてないので守りたいですね。 本当にありがとうございました。 菅生はポイントをしっかりとります!

■スーパーGT 第3戦 セパン 2013年6月18日 うれしいですね 勝つとみなさんからお花が届きます。ありがとうございます。
■スーパーGT 第3戦 セパン 2013年6月17日 よかったです
ありがとうございました

■スーパーフォーミュラ 第2戦 2013年6月5日 フォーミュラオートポリスが終わりました。 レースはなかなかいい結果ではありませんでしたが、ドライバー、チームとポイントはトップになっていました。 次は富士、気持ちよく勝ちたいですね。
■スーパーフォーミュラ 第2戦 2013年6月2日 土曜の予選が雨で中止になり決勝日の朝小雨のなか予選が行われました。 二番、四番スタートです。

■スーパーGT 第2戦 2013年4月30日 今年はありがたいことに色んな新しいスポンサーさんがついてくれました! が 引き続き新規のスポンサーさんを探しに連休明けからも動き回ります。 GT、フォーミュラどちらでも次戦に向けて一つでも多くスポンサーがついていただけたらと思っています。 一日でも多くまわり がんばります。
■スーパーGT 第2戦 2013年4月30日 ただ、富士は晴れてよかったですね。 雨だったらこんな展開にはならなかったと間違いなく思います。

■スーパーGT 第2戦 2013年4月30日
GT富士お疲れ様でした。やはり500キロは長かったですね!結果はレクサスばかりもともと富士はレクサス有利と言われていましたがあそこまで速いとは GTのレースの場合ウエイトがあるのでとにかくかたくポイントを稼ぎチャンスなレースで勝ってデカく稼ぐしかないです。 結果的にはよかったと、ドライバー、スタッフがんばってくれました。あの順位がベストに近かったと思ってます。 富士に来ていただいたファンの方には申し訳なかったですけどね 。 次はセパン過酷な戦いですけどがんばってきます。 その前にフォーミュラのオートポリスがあります。 前回鈴鹿は二位でしたから今度は勝ちたいですね。 JPと次生が戦うような予選、レースになればと思っています。 応援よろしくお願いします。
■スーパーフォーミュラ 第1戦 2013年4月11日 いよいよです。 鈴鹿がんばります

■スーパーGT 第2戦 2013年4月10日 次はなんとかしないと
■スーパーGT 第1戦 2013年4月6日 あいにくの雨のなか来てくれてお客さんはありがたいです

■スーパーGT 第1戦 2013年4月5日 岡山いよいよです。
■無題 2013年4月4日
ブリヂストンさんが SGTのチームのために作ってくれました!

■続・体制発表 2013年4月3日 いろんな方からよかったねと言ってもらいます 本当によかったです 何よりもIMPULのロゴで走らなくてすんで(笑)
■体制発表 2013年4月3日 やっと発表ができてほっとしています。 GTはカルソニックカンセイさんです 30年以上ですサポートして頂いて そんなスポンサーさん聞いたことないです 本当にありがたいいつも感謝しています。 SFは今年からの新規スポンサーさんになります PCメーカーのレノボさんです。 決まった時は気が抜けて倒れそうでした(笑) とにかく今年はメジャーなスポンサーさんをほしく動いていました。 レノボさん、ガガミラノさん、モンスターエナジーさん、 などとにかく今のレース業界、特にフォーミュラで付いてもらった ことに意義があったと思います。 GT、SFあとは結果で皆さんに恩返しです。 今年も一年宜しくお願い致します。 ・・・・さらにまだ探しています

■無題 2013年4月2日 今週からレースが始まります 今年は例年より新規のスポンサーさんの サポートを頂く事が出来ました。 大変ありがたく思っています。 当然、皆さんの露出の為にも前を走らないといけないと思っています。 例年よりチームもSF、SGTのカテゴリー共に気合が入っています。 わかりやすい所でいえばトランポが新しくなったり ピットの作りでも少し変わってきてると思います。 開幕前でばたばたしていますが 今年も宜しくお願いします。

TEAM IMPUL レース情報へ戻るRacing Diary TOP


Copyright © 2014 HOSHINO RACING Co.,Ltd.