
|
Po | No | Machine | Driver | Laps | Best Lap | Diff.(km/h) | Tire | WH |
1 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
53 | 1'39.502 | 1:31'25.868 | BS | |
2 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
53 | 1'39.372 | 12.169 | BS | |
3 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
53 | 1'39.169 | 14.871 | BS | |
4 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
53 | 1'39.593 | 15.492 | BS | |
5 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
53 | 1'39.432 | 21.338 | BS | |
6 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
53 | 1'39.070 | 22.018 | BS | |
7 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
53 | 1'40.500 | 46.232 | YH | |
8 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
53 | 1'39.461 | 47.481 | MI | |
9 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
53 | 1'40.634 | 1'08.290 | YH | |
10 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
53 | 1'40.331 | 1'08.885 | YH | |
11 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
53 | 1'40.823 | 1'29.961 | BS | |
12 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
52 | 1'40.086 | 1 Lap | DL | |
13 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
47 | 1'39.527 | 6 Laps | BS | |
12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
13 | 1'40.824 | 40 Laps | BS | ||
3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
DNS | MI |
Po | No | Machine | Driver | Q1 | Q2 | Tire | WH |
1 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1'36.841 | 1'35.964 | BS | |
2 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
1'36.885 | 1'35.999 | BS | |
3 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
1'36.353 | 1'36.128 | MI | |
4 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
1'36.565 | 1'36.228 | BS | |
5 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
1'36.878 | 1'36.430 | BS | |
6 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
1'36.586 | 1'36.993 | BS | |
7 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
1'37.064 | 1'37.028 | DL | |
8 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
1'36.780 | 1'54.637 | BS | |
9 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
1'37.078 | YH | ||
10 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
1'37.349 | MI | ||
11 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
1'37.406 | BS | ||
12 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
1'37.431 | YH | ||
13 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
1'37.799 | YH | ||
14 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
1'38.014 | BS | ||
12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
BS |
Po | No | Driver | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 6 | 大嶋 和也 山下 健太 |
3 | 11 | 21 | 25 | 5 | 5 | 15 | 85 | - | ||
2 | 37 | 平川 亮 ニック・キャシディ |
4 | 15 | 15 | 10 | 11 | 8 | 20 | 83 | -2 | ||
3 | 23 | 松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
8.5 | 16 | 14 | 11 | 3 | 52.5 | -32.5 | ||||
4 | 38 | 立川 祐路 石浦 宏明 |
1.5 | 20 | 5 | 4 | 8 | 8 | 46.5 | -38.5 | |||
5 | 39 | ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
8 | 6 | 6 | 20 | 4 | 44 | -41 | ||||
6 | 17 | 塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
6 | 4 | 16 | 7 | 6 | 39 | -46 | ||||
7 | 36 | 中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1 | 21 | 2 | 1 | 1 | 12 | 38 | -47 | |||
8 | 1 | 山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
11 | 18 | 3 | 5 | 37 | -48 | |||||
9 | 3 | 平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
4 | 5 | 2 | 5 | 20 | 36 | -49 | ||||
10 | 8 | 野尻 智紀 伊沢 拓也 |
10 | 2 | 8 | 5 | 6 | 31 | -54 | ||||
11 | 19 | 国本 雄資 坪井 翔 |
2.5 | 4 | 11 | 3 | 3 | 4 | 27.5 | -57.5 | |||
12 | 64 | ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
0.5 | 1 | 1 | 2 | 4 | 15 | 23.5 | -61.5 | |||
13 | 12 | 佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
5.5 | 1 | 3 | 8 | 17.5 | -67.5 | |||||
14 | 24 | 高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
3 | 3 | 8 | 2 | 1 | 17 | -68 | ||||
15 | 16 | 武藤 英紀 中嶋 大祐 |
2 | 6 | 2 | 2 | 12 | -73 |
Po | No | Team | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 37 | LEXUS TEAM KeePer TOM'S | 3 | 7 | 18 | 18 | 13 | 14 | 11 | 23 | 107 | - | |
2 | 6 | LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S | 3 | 5 | 14 | 23 | 28 | 8 | 7 | 18 | 106 | -1 | |
3 | 23 | NISMO | 10.5 | 18 | 3 | 16 | 2 | 14 | 6 | 69.5 | -37.5 | ||
4 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO | 4.5 | 23 | 8 | 7 | 11 | 1 | 11 | 65.5 | -41.5 | ||
5 | 39 | LEXUS TEAM SARD | 3 | 11 | 9 | 9 | 23 | 6 | 3 | 64 | -43 | ||
6 | 3 | NDDP RACING with B-MAX | 7 | 8 | 5 | 8 | 1 | 2 | 23 | 54 | -53 | ||
7 | 17 | KEIHIN REAL RACING | 3 | 9 | 1 | 6 | 18 | 8 | 9 | 54 | -53 | ||
8 | 36 | LEXUS TEAM au TOM'S | 4 | 23 | 5 | 4 | 3 | 14 | 53 | -54 | |||
9 | 1 | TEAM KUNIMITSU | 2 | 14 | 2 | 1 | 21 | 5 | 8 | 53 | -54 | ||
10 | 8 | ARTA | 13 | 4 | 11 | 8 | 9 | 1 | 1 | 47 | -60 | ||
11 | 19 | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH | 5.5 | 1 | 7 | 14 | 5 | 6 | 1 | 7 | 46.5 | -60.5 | |
12 | 64 | Modulo Nakajima Racing | 3.5 | 3 | 2 | 4 | 3 | 7 | 18 | 2 | 42.5 | -64.5 | |
13 | 24 | KONDO RACING | 6 | 1 | 6 | 11 | 5 | 1 | 4 | 34 | -73 | ||
14 | 12 | TEAM IMPUL | 8.5 | 1 | 3 | 6 | 11 | 2 | 1 | 32.5 | -74.5 | ||
15 | 16 | TEAM MUGEN | 5 | 2 | 2 | 9 | 1 | 4 | 5 | 28 | -79 |