
|
Po | No | Machine | Driver | Laps | Best Lap | Diff.(km/h) | Tire | WH |
1 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
81 | 1'21.785 | 2:07'41.498 | MI | 16 |
2 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
81 | 1'21.745 | 19.873 | DL | 9 |
3 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
81 | 1'21.872 | 26.71 | MI | 39 |
4 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
81 | 1'19.993 | 45.046 | BS | 55 |
5 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
80 | 1'21.580 | 1 Lap | BS | |
6 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
80 | 1'21.237 | 1 Lap | BS | 65 |
7 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
80 | 1'22.664 | 1 Lap | BS | 40 |
8 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
80 | 1'19.999 | 1 Lap | BS | 29 |
9 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
80 | 1'23.253 | 1 Lap | YH | 8 |
10 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
80 | 1'20.989 | 1 Lap | BS | 25 |
11 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
79 | 1'21.782 | 2 Laps | BS | 39 |
12 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
79 | 1'22.155 | 2 Laps | BS | 31 |
13 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
78 | 1'23.479 | 3 Laps | YH | 24 |
14 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
76 | 1'21.658 | 5 Laps | BS | 18 |
15 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
76 | 1'22.969 | 5 Laps | YH | 16 |
Po | No | Machine | Driver | Q1 | Q2 | Tire | WH |
1 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
1'10.535 | 1'09.676 R | BS | 26 |
2 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
1'10.623 | 1'10.151 R | BS | 29 |
3 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1'10.281 | 1'10.163 R | BS | 25 |
4 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
1'10.568 | 1'10.690 | BS | 55 |
5 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
1'10.650 | 1'10.717 | YH | 24 |
6 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
1'10.508 | 1'10.799 | DL | 9 |
7 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
1'10.581 | 1'11.026 | MI | 16 |
8 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
1'10.638 | 1'11.303 | BS | 65 |
9 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
1'10.845 | BS | 31 | |
10 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
1'10.881 | MI | 39 | |
11 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
1'10.999 | BS | 39 | |
12 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
1'11.117 | YH | 16 | |
13 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
1'11.208 | YH | 8 | |
14 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
1'11.426 | BS | 18 | |
15 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
1'11.894 | BS | 40 |
Po | No | Driver | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 6 | 大嶋 和也 山下 健太 |
3 | 11 | 21 | 25 | 5 | 5 | 70 | - | |||
2 | 37 | 平川 亮 ニック・キャシディ |
4 | 15 | 15 | 10 | 11 | 8 | 63 | -7 | |||
3 | 23 | 松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
8.5 | 16 | 14 | 11 | 49.5 | -20.5 | |||||
4 | 39 | ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
8 | 6 | 6 | 20 | 4 | 44 | -26 | ||||
5 | 38 | 立川 祐路 石浦 宏明 |
1.5 | 20 | 5 | 4 | 8 | 38.5 | -31.5 | ||||
6 | 3 | 平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
4 | 5 | 2 | 5 | 20 | 36 | -34 | ||||
7 | 17 | 塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
6 | 4 | 16 | 7 | 33 | -37 | |||||
8 | 1 | 山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
11 | 18 | 3 | 32 | -38 | ||||||
9 | 8 | 野尻 智紀 伊沢 拓也 |
10 | 2 | 8 | 5 | 6 | 31 | -39 | ||||
10 | 36 | 中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1 | 21 | 2 | 1 | 1 | 26 | -44 | ||||
11 | 64 | ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
0.5 | 1 | 1 | 2 | 4 | 15 | 23.5 | -46.5 | |||
12 | 19 | 国本 雄資 坪井 翔 |
2.5 | 4 | 11 | 3 | 3 | 23.5 | -46.5 | ||||
13 | 12 | 佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
5.5 | 1 | 3 | 8 | 17.5 | -52.5 | |||||
14 | 24 | 高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
3 | 3 | 8 | 2 | 16 | -54 | |||||
15 | 16 | 武藤 英紀 中嶋 大祐 |
2 | 6 | 2 | 10 | -60 |
Po | No | Team | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 6 | LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S | 3 | 5 | 14 | 23 | 28 | 8 | 7 | 88 | - | ||
2 | 37 | LEXUS TEAM KeePer TOM'S | 3 | 7 | 18 | 18 | 13 | 14 | 11 | 84 | -4 | ||
3 | 23 | NISMO | 10.5 | 18 | 3 | 16 | 2 | 14 | 63.5 | -24.5 | |||
4 | 39 | LEXUS TEAM SARD | 3 | 11 | 9 | 9 | 23 | 6 | 61 | -27 | |||
5 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO | 4.5 | 23 | 8 | 7 | 11 | 1 | 54.5 | -33.5 | |||
6 | 3 | NDDP RACING with B-MAX | 7 | 8 | 5 | 8 | 1 | 2 | 23 | 54 | -34 | ||
7 | 8 | ARTA | 13 | 4 | 11 | 8 | 9 | 1 | 46 | -42 | |||
8 | 1 | TEAM KUNIMITSU | 2 | 14 | 2 | 1 | 21 | 5 | 45 | -43 | |||
9 | 17 | KEIHIN REAL RACING | 3 | 9 | 1 | 6 | 18 | 8 | 45 | -43 | |||
10 | 64 | Modulo Nakajima Racing | 3.5 | 3 | 2 | 4 | 3 | 7 | 18 | 40.5 | -47.5 | ||
11 | 19 | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH | 5.5 | 1 | 7 | 14 | 5 | 6 | 1 | 39.5 | -48.5 | ||
12 | 36 | LEXUS TEAM au TOM'S | 4 | 23 | 5 | 4 | 3 | 39 | -49 | ||||
13 | 12 | TEAM IMPUL | 8.5 | 1 | 3 | 6 | 11 | 2 | 1 | 32.5 | -55.5 | ||
14 | 24 | KONDO RACING | 6 | 1 | 6 | 11 | 5 | 1 | 30 | -58 | |||
15 | 16 | TEAM MUGEN | 5 | 2 | 2 | 9 | 1 | 4 | 23 | -65 |