
|
Po | No | Machine | Driver | Laps | Best Lap | Diff.(km/h) | Tire | WH |
1 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
175 | 1'31.677 | 4:52'55.248 | BS | 70 |
2 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
175 | 1'31.672 | 31.214 | BS | 22 |
3 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
175 | 1'30.984 | 36.658 | MI | 49 |
4 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
175 | 1'31.873 | 55.881 | BS | 68 |
5 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
175 | 1'31.944 | 1'00.276 | BS | 19 |
6 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
175 | 1'32.005 | 1'18.436 | YH | 4 |
7 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
175 | 1'32.196 | 1'30.137 | BS | 40 |
8 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
174 | 1'31.121 | 1 Lap | BS | 12 |
9 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
174 | 1'31.580 | 1 Lap | YH | 35 |
10 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
172 | 1'31.352 | 3 Laps | DL | 5 |
11 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
138 | 1'30.852 | 37 Laps | MI | 32 |
24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
104 | 1'31.946 | 71 Laps | YH | 28 | |
36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
102 | 1'31.763 | 73 Laps | BS | 48 | |
39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
82 | 1'32.193 | 93 Laps | BS | 40 | |
38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
69 | 1'32.199 | 106 Laps | BS | 61 |
Po | No | Machine | Driver | Q1 | Q2 | Tire | WH |
1 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
1'28.904 | 1'28.519 | MI | 49 |
2 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
1'28.942 | 1'28.649 | MI | 32 |
3 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
1'29.034 | 1'28.845 | YH | 35 |
4 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
1'29.282 | 1'29.156 | BS | 61 |
5 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1'29.342 | 1'29.293 | BS | 48 |
6 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
1'29.381 | 1'29.335 | YH | 28 |
7 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
1'29.287 | 1'31.673 | DL | 5 |
8 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
1'29.409 | タイム抹消 | BS | 12 |
9 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
1'29.422 | YH | ||
10 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
1'29.428 | BS | 22 | |
11 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
1'29.582 | BS | 70 | |
12 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
1'29.750 | BS | 19 | |
13 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
1'29.780 | BS | 40 | |
14 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
1'29.861 | BS | 68 | |
15 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
1'30.162 | BS | 40 |
Po | No | Driver | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 6 | 大嶋 和也 山下 健太 |
3 | 11 | 21 | 25 | 60 | - | 120 | ||||
2 | 37 | 平川 亮 ニック・キャシディ |
4 | 15 | 15 | 10 | 44 | -16 | 88 | ||||
3 | 23 | 松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
8.5 | 16 | 14 | 38.5 | -21.5 | 77 | |||||
4 | 38 | 立川 祐路 石浦 宏明 |
1.5 | 20 | 5 | 4 | 30.5 | -29.5 | 61 | ||||
5 | 1 | 山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
11 | 18 | 29 | -31 | 58 | ||||||
6 | 8 | 野尻 智紀 伊沢 拓也 |
10 | 2 | 8 | 5 | 25 | -35 | 50 | ||||
7 | 36 | 中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1 | 21 | 2 | 24 | -36 | 48 | |||||
8 | 19 | 国本 雄資 坪井 翔 |
2.5 | 4 | 11 | 3 | 20.5 | -39.5 | 41 | ||||
9 | 39 | ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
8 | 6 | 6 | 20 | -40 | 40 | |||||
10 | 12 | 佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
5.5 | 1 | 3 | 8 | 17.5 | -42.5 | 35 | ||||
11 | 3 | 平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
4 | 5 | 2 | 5 | 16 | -44 | 32 | ||||
12 | 24 | 高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
3 | 3 | 8 | 14 | -46 | 28 | |||||
13 | 17 | 塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
6 | 4 | 10 | -50 | 20 | ||||||
14 | 16 | 武藤 英紀 中嶋 大祐 |
2 | 6 | 8 | -52 | 16 | ||||||
15 | 64 | ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
0.5 | 1 | 1 | 2 | 4.5 | -55.5 | 9 |
Po | No | Team | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 6 | LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S | 3 | 5 | 14 | 23 | 28 | 73 | - | 120 | |||
2 | 37 | LEXUS TEAM KeePer TOM'S | 3 | 7 | 18 | 18 | 13 | 59 | -14 | 88 | |||
3 | 23 | NISMO | 10.5 | 18 | 3 | 16 | 47.5 | -25.5 | 77 | ||||
4 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO | 4.5 | 23 | 8 | 7 | 42.5 | -30.5 | 61 | ||||
5 | 1 | TEAM KUNIMITSU | 2 | 14 | 2 | 1 | 21 | 40 | -33 | 58 | |||
6 | 8 | ARTA | 13 | 4 | 11 | 8 | 36 | -37 | 50 | ||||
7 | 19 | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH | 5.5 | 1 | 7 | 14 | 5 | 32.5 | -40.5 | 41 | |||
8 | 36 | LEXUS TEAM au TOM'S | 4 | 23 | 5 | 32 | -41 | 48 | |||||
9 | 39 | LEXUS TEAM SARD | 3 | 11 | 9 | 9 | 32 | -41 | 40 | ||||
10 | 12 | TEAM IMPUL | 8.5 | 1 | 3 | 6 | 11 | 29.5 | -43.5 | 35 | |||
11 | 3 | NDDP RACING with B-MAX | 7 | 8 | 5 | 8 | 1 | 29 | -44 | 32 | |||
12 | 24 | KONDO RACING | 6 | 1 | 6 | 11 | 24 | -49 | 28 | ||||
13 | 17 | KEIHIN REAL RACING | 3 | 9 | 1 | 6 | 19 | -54 | 20 | ||||
14 | 16 | TEAM MUGEN | 5 | 2 | 2 | 9 | 18 | -55 | 16 | ||||
15 | 64 | Modulo Nakajima Racing | 3.5 | 3 | 2 | 4 | 3 | 15.5 | -57.5 | 9 |