
|
Po | No | Machine | Driver | Laps | Best Lap | Diff.(km/h) | Tire | WH |
1 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
66 | 1'25.603 | 1:44'12.812 | BS | 28 |
2 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
66 | 1'25.758 | 1.236 | BS | 38 |
3 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
66 | 1'25.717 | 10.249 | YH | 13 |
4 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
66 | 1'25.373 | 10.743 | YH | 12 |
5 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
66 | 1'25.996 | 18.435 | BS | 28 |
6 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
66 | 1'25.381 | 23.668 | MI | 22 |
7 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
66 | 1'25.903 | 26.457 | BS | 53 |
8 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
66 | 1'25.834 | 32.712 | BS | 13 |
9 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
66 | 1'25.615 | 33.212 | BS | 44 |
10 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
66 | 1'26.002 | 1'25.917 | DL | 3 |
11 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
66 | 1'26.141 | 1'28.681 | MI | 49 |
12 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
52 | 1'26.299 | 14 Laps | BS | 22 |
13 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
51 | 1'26.089 | 15 Laps | BS | 12 |
16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
36 | 1'26.383 | 30 Laps | YH | 4 | |
8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
35 | 1'26.067 | 31 Laps | BS | 40 |
Po | No | Machine | Driver | Q1 | Q2 | Tire | WH |
1 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
1'24.163 | 1'23.260 R | BS | 28 |
2 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
1'23.894 | 1'23.350 | YH | 13 |
3 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
1'23.676 | 1'23.455 | MI | 22 |
4 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1'23.781 | 1'23.457 | BS | 44 |
5 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
1'23.914 | 1'23.471 | BS | 38 |
6 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
1'23.868 | 1'23.646 | YH | 12 |
7 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
1'24.028 | 1'23.736 | BS | 22 |
8 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
1'23.466 | 1'23.809 | BS | 40 |
9 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
1'24.191 | BS | 13 | |
10 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
1'24.288 | MI | 49 | |
11 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
1'24.327 | BS | 28 | |
12 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
1'24.354 | BS | 12 | |
13 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
1'24.580 | YH | 4 | |
14 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
1'24.780 | DL | 3 | |
15 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
1'24.903 | BS | 53 |
Po | No | Driver | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 6 | 大嶋 和也 山下 健太 |
3 | 11 | 21 | 35 | - | 70 | |||||
2 | 37 | 平川 亮 ニック・キャシディ |
4 | 15 | 15 | 34 | -1 | 68 | |||||
3 | 38 | 立川 祐路 石浦 宏明 |
1.5 | 20 | 5 | 4 | 30.5 | -4.5 | 61 | ||||
4 | 23 | 松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
8.5 | 16 | 24.5 | -10.5 | 49 | ||||||
5 | 36 | 中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1 | 21 | 2 | 24 | -11 | 48 | |||||
6 | 8 | 野尻 智紀 伊沢 拓也 |
10 | 2 | 8 | 20 | -15 | 40 | |||||
7 | 39 | ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
8 | 6 | 6 | 20 | -15 | 40 | |||||
8 | 19 | 国本 雄資 坪井 翔 |
2.5 | 4 | 11 | 17.5 | -17.5 | 35 | |||||
9 | 3 | 平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
4 | 5 | 2 | 5 | 16 | -19 | 32 | ||||
10 | 24 | 高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
3 | 3 | 8 | 14 | -21 | 28 | |||||
11 | 1 | 山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
11 | 11 | -24 | 22 | |||||||
12 | 12 | 佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
5.5 | 1 | 3 | 9.5 | -25.5 | 1 | |||||
13 | 17 | 塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
6 | 6 | -29 | 12 | |||||||
14 | 64 | ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
0.5 | 1 | 1 | 2.5 | -32.5 | 5 | |||||
15 | 16 | 武藤 英紀 中嶋 大祐 |
2 | 2 | -33 | 4 |
Po | No | Team | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 37 | LEXUS TEAM KeePer TOM'S | 3 | 7 | 18 | 18 | 46 | - | 68 | ||||
2 | 6 | LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S | 3 | 5 | 14 | 23 | 45 | -1 | 70 | ||||
3 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO | 4.5 | 23 | 8 | 7 | 42.5 | -3.5 | 61 | ||||
4 | 36 | LEXUS TEAM au TOM'S | 4 | 23 | 5 | 32 | -14 | 48 | |||||
5 | 39 | LEXUS TEAM SARD | 3 | 11 | 9 | 9 | 32 | -14 | 40 | ||||
6 | 23 | NISMO | 10.5 | 18 | 3 | 31.5 | -14.5 | 49 | |||||
7 | 8 | ARTA | 13 | 4 | 11 | 28 | -18 | 40 | |||||
8 | 3 | NDDP RACING with B-MAX | 7 | 8 | 5 | 8 | 28 | -18 | 32 | ||||
9 | 19 | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH | 5.5 | 1 | 7 | 14 | 27.5 | -18.5 | 35 | ||||
10 | 24 | KONDO RACING | 6 | 1 | 6 | 11 | 24 | -22 | 28 | ||||
11 | 1 | TEAM KUNIMITSU | 2 | 14 | 2 | 1 | 19 | -27 | 22 | ||||
12 | 12 | TEAM IMPUL | 8.5 | 1 | 3 | 6 | 18.5 | -27.5 | 19 | ||||
13 | 17 | KEIHIN REAL RACING | 3 | 9 | 1 | 13 | -33 | 12 | |||||
14 | 64 | Modulo Nakajima Racing | 3.5 | 3 | 2 | 4 | 12.5 | -33.5 | 5 | ||||
15 | 16 | TEAM MUGEN | 5 | 2 | 2 | 9 | -37 | 4 |