
|
Po | No | Machine | Driver | Laps | Best Lap | Diff.(km/h) | Tire | WH |
1 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
52 | 1'48.971 | 1:47'21.606 | BS | 2 |
2 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
52 | 1'49.519 | 8.071 | BS | 8 |
3 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
52 | 1'50.518 | 10.534 | BS | 6 |
4 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
52 | 1'49.907 | 16.826 | BS | 24 |
5 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
52 | 1'51.424 | 34.34 | BS | 16 |
6 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
52 | 1'50.264 | 42.353 | BS | 43 |
7 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
52 | 1'51.262 | 56.487 | YH | 5 |
8 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
52 | 1'51.904 | 1'07.597 | YH | 6 |
9 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
52 | 1'50.923 | 1'08.234 | MI | 18 |
10 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
51 | 1'50.272 | 1 Lap | BS | 11 |
11 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
51 | 1'52.008 | 1 Lap | DL | 3 |
12 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
51 | 1'50.973 | 1 Lap | YH | 4 |
13 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
51 | 1'51.573 | 1 Lap | BS | 22 |
17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
31 | 1'51.681 | 21 Laps | BS | 12 | |
23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
16 | 1'51.867 | 36 Laps | MI | 49 |
Po | No | Machine | Driver | Q1 | Q2 | Tire | WH |
1 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1'46.808 | 1'45.775 | BS | 2 |
2 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
1'46.311 | 1'45.788 | BS | 8 |
3 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
1'45.916 | 1'46.207 | BS | 24 |
4 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
1'46.928 | 1'46.216 | BS | 11 |
5 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
1'46.144 | 1'46.246 | BS | 6 |
6 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
1'46.821 | 1'46.462 | YH | 4 |
7 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
1'46.740 | 1'46.519 | BS | 22 |
8 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
1'46.350 | 1'46.580 | BS | 12 |
9 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
1'46.949 | BS | 16 | |
10 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
1'47.076 | MI | 49 | |
11 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
1'47.124 | YH | 5 | |
12 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
1'47.177 | MI | 18 | |
13 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
1'47.185 | YH | 6 | |
14 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
1'47.289 | BS | 43 | |
15 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
1'48.150 | DL | 3 |
Po | No | Driver | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 38 | 立川 祐路 石浦 宏明 |
1.5 | 20 | 5 | 26.5 | - | 53 | |||||
2 | 23 | 松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
8.5 | 16 | 24.5 | -2 | 49 | ||||||
3 | 36 | 中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1 | 21 | 22 | -4.5 | 44 | ||||||
4 | 8 | 野尻 智紀 伊沢 拓也 |
10 | 2 | 8 | 20 | -6.5 | 40 | |||||
5 | 37 | 平川 亮 ニック・キャシディ |
4 | 15 | 19 | -7.5 | 38 | ||||||
6 | 6 | 大嶋 和也 山下 健太 |
3 | 11 | 14 | -12.5 | 28 | ||||||
7 | 39 | ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
8 | 6 | 14 | -12.5 | 28 | ||||||
8 | 1 | 山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
11 | 11 | -15.5 | 22 | |||||||
9 | 3 | 平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキ |
4 | 5 | 2 | 11 | -15.5 | 22 | |||||
10 | 12 | 佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
5.5 | 1 | 6.5 | -20 | 13 | ||||||
11 | 19 | 国本 雄資 坪井 翔 |
2.5 | 4 | 6.5 | -20 | 13 | ||||||
12 | 24 | 高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
3 | 3 | 6 | -20.5 | 12 | ||||||
13 | 17 | 塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
6 | 6 | -20.5 | 12 | |||||||
14 | 16 | 武藤 英紀 中嶋 大祐 |
2 | 2 | -24.5 | 4 | |||||||
15 | 64 | ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
0.5 | 1 | 1.5 | -25 | 3 |
Po | No | Team | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO | 4.5 | 23 | 8 | 35.5 | - | 53 | |||||
2 | 23 | NISMO | 10.5 | 18 | 28.5 | -7 | 49 | ||||||
3 | 8 | ARTA | 13 | 4 | 11 | 28 | -7.5 | 40 | |||||
4 | 37 | LEXUS TEAM KeePer TOM'S | 3 | 7 | 18 | 28 | -7.5 | 38 | |||||
5 | 36 | LEXUS TEAM au TOM'S | 4 | 23 | 27 | -8.5 | 44 | ||||||
6 | 39 | LEXUS TEAM SARD | 3 | 11 | 9 | 23 | -12.5 | 28 | |||||
7 | 6 | LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S | 3 | 5 | 14 | 22 | -13.5 | 28 | |||||
8 | 3 | NDDP RACING with B-MAX | 7 | 8 | 5 | 20 | -15.5 | 22 | |||||
9 | 1 | TEAM KUNIMITSU | 2 | 14 | 2 | 18 | -17.5 | 22 | |||||
10 | 19 | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH | 5.5 | 1 | 7 | 13.5 | -22 | 13 | |||||
11 | 24 | KONDO RACING | 6 | 1 | 6 | 13 | -22.5 | 12 | |||||
12 | 12 | TEAM IMPUL | 8.5 | 1 | 3 | 12.5 | -23 | 13 | |||||
13 | 17 | KEIHIN REAL RACING | 3 | 9 | 12 | -23.5 | 12 | ||||||
14 | 16 | TEAM MUGEN | 5 | 2 | 2 | 9 | -26.5 | 4 | |||||
15 | 64 | Modulo Nakajima Racing | 3.5 | 3 | 2 | 8.5 | -27 | 3 |