
|
Po | No | Machine | Driver | Laps | Best Lap | Diff.(km/h) | Tire | WH |
1 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
110 | 1'30.230 | 3:40'46.358 | BS | 3 |
2 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
110 | 1'30.120 | 19.693 | MI | 17 |
3 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
110 | 1'29.709 | 44.89 | BS | |
4 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
110 | 1'30.794 | 45.809 | BS | |
5 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
110 | 1'30.599 | 46.972 | BS | |
6 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキィ |
110 | 1'30.931 | 1'16.405 | MI | 8 |
7 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
110 | 1'30.596 | 1'28.019 | BS | |
8 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
109 | 1'30.572 | 1 Lap | BS | |
9 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
109 | 1'30.355 | 1 Lap | BS | 20 |
10 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
109 | 1'30.271 | 1 Lap | DL | 1 |
11 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
109 | 1'30.870 | 1 Lap | YH | 4 |
12 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
108 | 1'30.834 | 2 Laps | BS | 11 |
13 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
107 | 1'31.213 | 3 Laps | YH | 5 |
14 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
103 | 1'30.423 | 7 Laps | YH | 6 |
36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
関口 雄飛 宮田 莉朋 |
61 | 1'30.908 | 49 Laps | BS | 2 |
Po | No | Machine | Driver | Q1 | Q2 | Tire | WH |
1 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
1'27.987 | 1'26.871 R | MI | 17 |
2 | 37 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
1'27.499 | 1'27.105 R | BS | |
3 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
1'28.156 | 1'27.289 R | BS | 11 |
4 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
1'28.271 | 1'27.402 | YH | 4 |
5 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
1'28.190 | 1'27.673 | BS | |
6 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
1'27.888 | 1'27.690 | BS | |
7 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
1'27.740 | 1'27.756 | BS | 3 |
8 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキィ |
1'27.492 | 1'27.765 | MI | 8 |
9 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 山下 健太 |
1'28.308 | BS | ||
10 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
1'28.351 | BS | 20 | |
11 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
関口 雄飛 宮田 莉朋 |
1'28.457 | BS | 2 | |
12 | 1 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
1'28.486 | BS | ||
13 | 24 | リアライズコーポレーション ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
1'28.714 | YH | 6 | |
14 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 坪井 翔 |
1'28.838 | YH | 5 | |
15 | 64 | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
1'29.309 | DL | 1 |
Po | No | Driver | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 23 | 松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
8.5 | 16 | 24.5 | - | 49 | ||||||
2 | 38 | 立川 祐路 石浦 宏明 |
1.5 | 20 | 21.5 | -3 | 43 | ||||||
3 | 8 | 野尻 智紀 伊沢 拓也 |
10 | 2 | 12 | -12.5 | 24 | ||||||
4 | 1 | 山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
11 | 11 | -13.5 | 22 | |||||||
5 | 3 | 平手 晃平 フレデリック・マコヴィッキィ |
4 | 5 | 9 | -15.5 | 18 | ||||||
6 | 39 | ヘイキ・コバライネン 中山 雄一 |
8 | 8 | -16.5 | 16 | |||||||
7 | 17 | 塚越 広大 ベルトラン・バゲット |
6 | 6 | -18.5 | 12 | |||||||
8 | 12 | 佐々木 大樹 ジェームス・ロシター |
5.5 | 5.5 | -19 | 11 | |||||||
9 | 37 | 平川 亮 ニック・キャシディ |
4 | 4 | -20.5 | 8 | |||||||
10 | 6 | 大嶋 和也 山下 健太 |
3 | 3 | -21.5 | 6 | |||||||
11 | 24 | 高星 明誠 ヤン・マーデンボロー |
3 | 3 | -21.5 | 6 | |||||||
12 | 19 | 国本 雄資 坪井 翔 |
2.5 | 2.5 | -22 | 5 | |||||||
13 | 16 | 武藤 英紀 中嶋 大祐 |
2 | 2 | -22.5 | 4 | |||||||
14 | 64 | ナレイン・カーティケヤン 牧野 任祐 |
0.5 | 1 | 1.5 | -23 | 3 | ||||||
15 | 36 | 中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1 | 1 | -23.5 | 2 |
Po | No | Team | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 23 | NISMO | 10.5 | 18 | 28.5 | - | 49 | ||||||
2 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO | 4.5 | 23 | 27.5 | -1 | 43 | ||||||
3 | 8 | ARTA | 13 | 4 | 17 | -11.5 | 24 | ||||||
4 | 1 | TEAM KUNIMITSU | 2 | 14 | 16 | -12.5 | 22 | ||||||
5 | 3 | NDDP RACING with B-MAX | 7 | 8 | 15 | -13.5 | 18 | ||||||
6 | 39 | LEXUS TEAM SARD | 3 | 11 | 14 | -14.5 | 16 | ||||||
7 | 17 | KEIHIN REAL RACING | 3 | 9 | 12 | -16.5 | 12 | ||||||
8 | 37 | LEXUS TEAM KeePer TOM'S | 3 | 7 | 10 | -18.5 | 8 | ||||||
9 | 12 | TEAM IMPUL | 8.5 | 1 | 9.5 | -19 | 11 | ||||||
10 | 6 | LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S | 3 | 5 | 8 | -20.5 | 6 | ||||||
11 | 24 | KONDO RACING | 6 | 1 | 7 | -21.5 | 6 | ||||||
12 | 16 | TEAM MUGEN | 5 | 2 | 7 | -21.5 | 4 | ||||||
13 | 19 | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH | 5.5 | 1 | 6.5 | -22 | 5 | ||||||
14 | 64 | Modulo Nakajima Racing | 3.5 | 3 | 6.5 | -22 | 3 | ||||||
15 | 36 | LEXUS TEAM au TOM'S | 4 | 4 | -24.5 | 2 |