|
Po | No | Machine | Driver | Laps | Best Lap | Diff.(km/h) | Tire | WH |
1 | 100 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
81 | 1'13.807 | 1:52'08.765 | BS | 80 |
2 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
81 | 1'14.040 | 0.562 | BS | 68 |
3 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ヤン・マーデンボロー |
81 | 1'13.923 | 1.350 | BS | 36 |
4 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
81 | 1'14.209 | 1.693 | YH | 16 |
5 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
81 | 1'13.598 | 3.304 | BS | 60 |
6 | 24 | フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
J.P.デ・オリベイラ 高星 明誠 |
81 | 1'13.888 | 5.188 | YH | 26 |
7 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
81 | 1'14.467 | 5.579 | MI | 70 |
8 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
本山 哲 千代 勝正 |
81 | 1'14.875 | 6.772 | MI | 18 |
9 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 小暮 卓史 |
81 | 1'14.471 | 10.304 | BS | 76 |
10 | 39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 小林 可夢偉 |
81 | 1'15.071 | 11.674 | BS | 70 |
11 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 F.ローゼンクヴィスト |
81 | 1'14.990 | 44.424 | BS | 68 |
12 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
81 | 1'15.241 | 57.033 | BS | 80 |
13 | 64 | Epson Modulo NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ベルトラン・バゲット 松浦 孝亮 |
77 | 1'14.558 | 4 Laps | DL | 6 |
14 | 1 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
76 | 1'15.269 | 5 Laps | BS | 94 |
19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 山下 健太 |
YH | 30 |
Po | No | Machine | Driver | Q1 | Q2 | Tire | WH |
1 | 100 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
1'11.321 | 1'10.248 R | BS | 80 |
2 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
佐々木 大樹 ヤン・マーデンボロー |
1'11.043 | 1'10.286 R | BS | 36 |
3 | 8 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
野尻 智紀 伊沢 拓也 |
1'11.360 | 1'10.352 R | BS | 68 |
4 | 17 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
塚越 広大 小暮 卓史 |
1'11.021 | 1'10.652 | BS | 76 |
5 | 16 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
武藤 英紀 中嶋 大祐 |
1'11.474 | 1'10.803 | YH | 16 |
6 | 19 | WedsSport ADVAN LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
国本 雄資 山下 健太 |
1'11.590 | 1'11.122 | YH | 30 |
7 | 38 | ZENT CERUMO LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
立川 祐路 石浦 宏明 |
1'11.457 | 1'11.571 | BS | 60 |
8 | 24 | フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
J.P.デ・オリベイラ 高星 明誠 |
1'11.862 | 1'12.872 | YH | 26 |
9 | 1 | KeePer TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
平川 亮 ニック・キャシディ |
1'11.879 | BS | 94 | |
10 | 36 | au TOM'S LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
中嶋 一貴 関口 雄飛 |
1'11.954 | BS | 80 | |
11 | 6 | WAKO'S 4CR LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
大嶋 和也 F.ローゼンクヴィスト |
1'12.207 | BS | 68 | |
12 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
1'12.263 | MI | 70 | |
13 | 3 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 / NR20A |
本山 哲 千代 勝正 |
1'12.816 | MI | 18 | |
14 | 64 | Epson Modulo NSX-GT Honda NSX-GT / HR-417E |
ベルトラン・バゲット 松浦 孝亮 |
1'14.549 | DL | 6 | |
39 | DENSO KOBELCO SARD LC500 LEXUS LC500 / RI4AG |
ヘイキ・コバライネン 小林 可夢偉 |
BS | 70 |
Po | No | Driver | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 100 | 山本 尚貴 ジェンソン・バトン |
15 | 2 | 15 | 8 | 21 | 61 | - | 61 | |||
2 | 8 | 野尻 智紀 伊沢 拓也 |
3 | 21 | 10 | 15 | 49 | -12 | 49 | ||||
3 | 1 | 平川 亮 ニック・キャシディ |
11 | 4 | 11 | 3 | 18 | 47 | -14 | 47 | |||
4 | 17 | 塚越 広大 小暮 卓史 |
21 | 4 | 13 | 2 | 40 | -21 | 40 | ||||
5 | 36 | 関口 雄飛 | 8 | 6 | 1 | 25 | 40 | -21 | 40 | ||||
6 | 23 | 松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
6 | 20 | 5 | 4 | 4 | 39 | -22 | 39 | |||
7 | 39 | ヘイキ・コバライネン | 15 | 20 | 1 | 36 | -25 | 36 | |||||
8 | 38 | 立川 祐路 石浦 宏明 |
3 | 12 | 3 | 8 | 4 | 6 | 36 | -25 | 36 | ||
9 | 6 | 大嶋 和也 フェリックス・ローゼンクヴィスト |
8 | 6 | 15 | 5 | 34 | -27 | 34 | ||||
10 | 36 | 中嶋 一貴 | 6 | 1 | 25 | 32 | -29 | 40 | |||||
11 | 12 | 佐々木 大樹 ヤン・マーデンボロー |
5 | 8 | 5 | 11 | 29 | -32 | 29 | ||||
12 | 39 | 小林 可夢偉 | 20 | 1 | 21 | -40 | 36 | ||||||
13 | 24 | ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ 高星 明誠 |
5 | 2 | 6 | 5 | 18 | -43 | 18 | ||||
14 | 16 | 武藤 英紀 中嶋 大祐 |
1 | 7 | 8 | 16 | -45 | 16 | |||||
15 | 39 | 坪井 翔 | 15 | 15 | -46 | 36 | |||||||
16 | 19 | 国本 雄資 山下 健太 |
2 | 11 | 2 | 15 | -46 | 15 | |||||
17 | 3 | 本山 哲 千代 勝正 |
4 | 1 | 4 | 3 | 12 | -49 | 12 | ||||
18 | 36 | ジェームス・ロシター | 8 | 8 | -53 | 40 | |||||||
19 | 64 | ベルトラン・バゲット 松浦 孝亮 |
1 | 2 | 3 | -58 | 3 |
Po | No | Team | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | Total | Behind | WH |
1 | 100 | TEAM KUNIMITSU | 18 | 5 | 18 | 2 | 11 | 23 | 77 | - | 61 | ||
2 | 8 | AUTOBACS RACING TEAM AGURI | 3 | 6 | 23 | 13 | 18 | 63 | -14 | 49 | |||
3 | 1 | LEXUS TEAM KeePer TOM'S | 14 | 7 | 14 | 6 | 21 | 1 | 63 | -14 | 47 | ||
4 | 36 | LEXUS TEAM au TOM'S | 3 | 11 | 9 | 3 | 28 | 3 | 57 | -20 | 40 | ||
5 | 17 | KEIHIN REAL RACING | 23 | 1 | 3 | 7 | 16 | 5 | 55 | -22 | 40 | ||
6 | 23 | NISMO | 9 | 23 | 8 | 2 | 6 | 7 | 55 | -22 | 39 | ||
7 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO | 6 | 14 | 6 | 11 | 7 | 9 | 53 | -24 | 36 | ||
8 | 6 | LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S | 11 | 9 | 3 | 18 | 8 | 3 | 52 | -25 | 34 | ||
9 | 39 | LEXUS TEAM SARD | 3 | 18 | 23 | 2 | 4 | 50 | -27 | 36 | |||
10 | 12 | TEAM IMPUL | 3 | 8 | 11 | 8 | 1 | 14 | 45 | -32 | 29 | ||
11 | 24 | KONDO RACING | 8 | 1 | 5 | 9 | 8 | 31 | -46 | 18 | |||
12 | 19 | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH | 5 | 1 | 3 | 14 | 4 | 27 | -50 | 15 | |||
13 | 16 | TEAM MUGEN | 4 | 1 | 9 | 1 | 11 | 26 | -51 | 16 | |||
14 | 3 | NDDP RACING with B-MAX | 7 | 3 | 7 | 2 | 1 | 6 | 26 | -51 | 12 | ||
15 | 64 | Epson Nakajima Racing | 2 | 4 | 5 | 1 | 1 | 13 | -64 | 3 |